 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空想ノイズ 

空想 ジャケ

例大祭で新作「空想ノイズ」を頒布します
今回もベースとドラムだけでアレンジしてみました 物好きなあなたにオススメ(はぁと
前作の少女地獄も持って行きます

空想ノイズ/猫型牛肉 
ね-25a 500円

全曲デモ


kuusou demo.mp3" />





1.イントロテンコ(0:52)
(有頂天変)

2.ロシアンチルノ(3:44)
(おてんば恋娘)

3.変拍子旅行(3:20)
(死体旅行)

4.脳内お花畑を行く(0:35)
(旧地獄街道を行く)

5.白昼夢の少女(5:54)
(有頂天変)

6.何も語らず(4:56)
(幼心地の有頂天)

アレンジ:牛肉 (四弦・六弦ベース演奏 打ち込み)
ジャケット:ぎざじゅー
原曲:上海アリス幻樂団

2曲目のロシアンチルノはニコニコ動画でフルで聞けます

[ 2011/05/08 00:00 ] 頒布物 | TB(0) | CM(6)

例大祭 振替 

延期になっていた例大祭が5月8日に決定したそうですね
http://www.reitaisai.com/

改めてよろしくお願いします
[ 2011/03/25 00:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

新作頒布について 

先日発生した地震の影響で例大祭が中止になりました
被害を見るにつれ祭りをやっている場合ではないと思います

イベントでの新作頒布について未定です
例大祭の動向によっては先に委託をするかもしれません 

とはいえやはりイベントで直売りしたいです
[ 2011/03/12 21:44 ] 頒布物 | TB(0) | CM(0)

例大祭8 

お久しぶりです 牛肉です 生きてます

3/13に開催される第八回博麗神社例大祭にサークル参加します
配置は ね-25a です! 新作アレンジCDを頒布予定

うみねこのなく頃に が完結しましたね
長い間楽しめたので僕は満足です
[ 2011/01/27 14:32 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ベースとドラムでおてんば恋娘 



ニコニコにアップするのも久々 去年の9月9日だったら完璧だったのに
[ 2010/09/09 00:22 ] アレンジ(牛肉) | TB(0) | CM(13)




