 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 

これといってお知らせもないのですがなんとなく
次は何をアレンジしようかなと 候補は
・狂気の瞳アレンジし直し
・風神録の何か(好きな曲が多いのです)
・蓮台野夜行の何か(好きな曲が多いのです)
です

彼岸花の咲く夜に を楽しみにしつつ作ってみます
[ 2011/08/02 01:40 ] 雑記(牛肉) | TB(0) | CM(2)

自分もふうじんろくは好きなの多いですねぇ

そういや気になったんですけど
主ってドラムはシーケンサ?ですよね?
なんていうの使ってるんですか?
主の曲のドラムのスネアの音がかっこよくて気になりました
もちろんベースもしびれますけど!!
[ 2011/11/06 12:22 ] [ 編集 ]

ドラム音源はxln audioというメーカーのaddictive drumsという音源を使っています
三万円というどちらかというとお手頃な値段で買えますよ!
これにプラスAD Retroという追加音源も使ってます
60年代っぽい音?に多少なります

[ 2011/11/11 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/44-1801752f






