 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空想ノイズ 委託開始 

先日の第八回例大祭で頒布した新作「空想ノイズ」の委託販売が始まったみたいです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/10/040020011009.html
ついさっき知ったのでとりあえず報告!
[ 2011/05/23 22:02 ] 頒布物 | TB(0) | CM(4)

おお、委託ktkr!是非買わせて頂きます!
所で牛肉さんってエフェクターって何を使ってますか?確かジャズベのフロントでしたっけ…。知り合いが学校で牛肉さんの曲をやりたいとの事なのですが、大丈夫でしょうか…?

あ、あと雪花菜の方のブログに相互リンクをお願いしたいのですがいいですか?
[ 2011/06/23 13:17 ] [ 編集 ]

>>狐さん
一瞬誰だか分かりませんでしたw 委託しちゃいましたよ

エフェクターですか
録音時は→BOSSのBASS over drive、Line6の緑色のディレイ(名前失念)、Line6のBASS POD です
大体の音作りは PODで済ませています

ライブ時→MXRのD.I BOSSのover drive、MXRのフェイザー(アレンジだと厄神で使ったり)、Line6の緑ディレイ です
ライブと言ってもアレンジではなく普通のバンドですが

ベース本体はフェンダーのプレベとG&Lです 後者はピックアップが二つあるのでジャズベみたいな音を真似たりはできます

リンク歓迎です! 貼らせてもらいます
狂気の瞳のアレンジを聞かせてもらいました ベースがかっこええやん… 
某カウベルの人ってw 嬉しいです
[ 2011/06/25 01:24 ] [ 編集 ]

遅ればせながら空想ノイズ購入させていただきました!
今回も低音が気持ち良かったです!

ところで6弦ベース(Bass6?)の使用はTr.5,6でしょうか?
(たぶん意識しては初めて)6弦の音を聴いたのですが、面白いなー、と思って聴いてました。
[ 2011/07/11 22:16 ] [ 編集 ]

>>196さん
ご購入ありがとうございます!
六弦ベースは六曲目のみ使用しています ベースというかあれはほぼギターみたいなものですね

フェンダーが昔作ったものでバリトンギターとも呼ばれているらしいです オクターブがギターのベースのちょうど中間です
[ 2011/07/17 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/42-82d7c4b3






