 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS-10+ 法界の火 


はじめまして!こんにちは我こそは猫型牛肉二人目の人間

生きてます。牛肉に叱咤され(小さな声)モチベーションをあげようとがんばってます。
いつものDS-10+で
どうでも良いがラブプラス+の為に大きなDSを買う人は結構いると思う

今後の方針として、リーダーを牛肉にし、アレンジアルバムを出すときは、GOサインがでたら1~2曲入れて貰う事にします。
よろしくお願いします。
ぎざじゅーさん色々とありがとう!!
[ 2010/04/25 23:08 ] アレンジ(猫型) | TB(0) | CM(4)

猫型牛肉のお二方、サンクリ48当選おめでとうございます!

私は6月27日の当日、某試験日と重なってしまったためサンクリに赴けません・・・
そのため、頒布予定の新アレンジCDをイベント後に何らかの形で通販していただければ絶対買うぞと思いましたが、
同時にそれだと当日Bホールのシ19bに足を運んでCDを手に入れるであろう方々に申し訳ない気もしました。「そんなに欲しいなら当日来いよ!」と。

まあでも、通販うんぬんはサンクリより某試験を優先する程度のファンの薄っぺらな望みですから気にしないでください。

最後に、今後も猫型牛肉のお二方の活躍を期待しています。それでは。
[ 2010/05/23 21:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/01 20:43 ] [ 編集 ]

>>まだ さん

ありがとう御座います!!
どう考えても某試験の方が大事だと思いますので、良い成績が残せるようお祈りしております。

頒布物に関してですが、通販は考えておりません。
ダウンロード販売について以前業者から誘いがあり、その時は需要が無さそうだし利用しない方向で話をしていましたが、また誘いがあるようなら検討しようかと思います。

後は、いつになるかわかりませんが次回何らかのイベントに参加する際は、今回の余りがあるようなら持って行こうと思います。

それでは、お互いに27日に向けて頑張りましょう!
[ 2010/06/03 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/32-9b72bb5b






