スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋とベースと妖夢と私 

というわけで削除しました
で、テストも兼ねて演奏動画と共に再アップ カメラが貧弱で動きに追いついてません
動画としての見どころはあるんでしょうか これ アレンジを聞いてもらうことが優先事項なので動画としての面白さとかはどうでもいいや
マスパを上げなおすとしたら再アレンジするかもしれません


[ 2010/01/26 00:54 ] アレンジ(牛肉) | TB(0) | CM(6)

インターネットの無い田舎から帰ってきてニコニコ動画の牛肉さんのマイリストを見ると、これまでのUP動画が全削除で唖然…

でも、こちらのコメントを見て牛肉さんの意向は了解しました。そして本邦初公開(?)の牛肉さん自身の演奏シーンも。ああ、牛肉さんの指の長さと妖夢フィギュアが妬ましい(俺の指は牛肉さんの指より1関節分短いと思ってください)。

最後に、次にUPしていただけるのはこれまでの作品かそれとも新作かわかりませんが、いずれにせよ牛肉さんの活躍を期待しています。それでは。
[ 2010/01/27 17:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。リセットですかーwなんか気分の切り替えって感じでいいですよねw

それより演奏動画お初ですねー
お上手です!!
いろんなコメントがあるのが演奏動画であります..
おかしいニコ厨ユーザーもいるので気になさらず!

やはり指が長かった...
うらやましいww妬ましい/wwパルパルパル

自分も久しぶりになにか演奏動画あげますかなー
w 下手ですがねww


ぬあああ;
遅れましたw
あけまして おめでとうございますwwww
今年もよろしくお願いしますね^^
[ 2010/01/28 05:50 ] [ 編集 ]

すげえwww

とにかくうまいっすな。ギター弾いてる私にもわかるぐらい。
うん、これに触発されてがんばったよ。

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98434

竹取飛翔、弾いた音源をうpろだにうpったので、ダウンロードしてたたいてくださいwww

これからも応援してます。素敵な音楽をありがとう!
[ 2010/01/28 07:57 ] [ 編集 ]

>>まだ さん
唖然させてしまってすみません…ただ、人様の絵を勝手に使用してるってのは駄目だなと 今更気づきまして
演奏してる絵は動画では初公開です! 合わせて弾いてるだけですけどね
手の大きさって重要ですかね? 人によって弾き方が色々あって良いと思います
多分、きっと、おそらく!、次は新しいアレンジを上げるかと
でも、特に気に入っているアレンジは上げ直そうと思います 常に聞ける環境にはしておきたいので

妖夢フィギュア、出来がすごくいいですよ!

>>チェリサさん
どうやら「世界の新着動画」で流れたみたいです 良く分からないコメントはこの時についたのだと思います
色々言われるのを覚悟のうえで上げましたけども 全く気にしないと言えば嘘になります(イチロー風な受け答え)

指、長いですか? ごく最近、デンマーク人と比べたんですが「こんなもんかな」ってものでした キニシナイ!
あ、明けましてどうもです

>>狐さん
うおおおおおお 聞きました! これは嬉しい! 自分のアレンジで一番のお気に入りが竹取なんで何と言うか感動です
動画をよく見ると結構ミスってるので上手くはないですよ
録音するときは何テイクもやり直しますし…安定しない…
こちらこそありがとうございます!
[ 2010/01/29 01:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

凄く……
カッコいいです。
ハーモニクス鳴らしながらヌメヌメする部分が特に!

ブログはたまに覗かせていただいてたのですが、アレンジを聞いたのは今回が初めてで、音作りとか色々含めて
余裕の中毒……(゚∀゚ )

自分も指がこんな風にヌメヌメ使えるようになりたいなぁと思うばかりです(´・ω・)

これからも応援させていただきますw
[ 2010/02/28 09:46 ] [ 編集 ]

>>銀木犀さん
コメントどうもです
ハーモニクスにふれてくれた人は初めてです 頑張った甲斐があった……!
更新は年中してるわけではないですが色々やってます たまに見てやってください

[ 2010/03/09 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/29-87e61b13






