 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベースとドラムだけでネイティブフェイス 


二ヶ月ぶりに投稿 最後のサビフレーズはもっと歪ませてもよかったかもしれない
次は9作目なのであの曲をやらざるをえない
[ 2009/12/28 18:40 ] アレンジ(牛肉) | TB(0) | CM(4)

こんばんは~、牛肉さんのかっちょいいアレンジがツボに入って仕方ない者です。

「京都」も「マリサ」も「広有」も「厄神様」も「さとり」も耳コピしてしょっちゅう弾いとりますが、この「ネイティブフェイス」もすこぶる気に入りました(特にイントロと1:46-2:18の部分が)。

次は9作目ということで「あの曲」を予定されていらっしゃるようですね。勝手ながら楽しみにして待っています。
[ 2009/12/28 21:20 ] [ 編集 ]

>>まだ さん
こんばんは コメントありがとうございます!
なんと耳コピを!? 手癖がバレてしまう… なんか嬉しいです
最初の厄神と再アップした厄神は使ってるベースのフレット数が違うので、最後のサビの1音が違ったりします

最近自分のなかでアレンジのテンプレが出来ちゃってる気がするのでもっと精進します 
次はあの曲なので思いっきりバカっぽくするかもしれません
よかったら聞いてやってください では!
[ 2009/12/30 01:14 ] [ 編集 ]

いやー、毎回いいアレンジしますなー。私もこれくらいちゃんとしたアレンジを作りたい・・・
最近竹取飛翔がギターでもギリギリ弾けることがわかったので、よく弾いてます。癖もだいたい分かったような・・・?w
もし今度録音できたらブログにうpるので、期待しててくださいねー
[ 2010/01/16 19:28 ] [ 編集 ]

>>狐さん
コメントどうもです!
ギターでもギリギリ、というか逆にギターで弾くようなアレンジ作っちゃてると言いますか…
期待してしまいます!
[ 2010/01/17 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/27-035effcd






