 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりプレベだな 

昨日の輝夜に引き続き,ぎざじゅーさんがベースを弾く妖夢を書いてくださった!多謝!

二つの画像を一つにまとめる,という作業は初めてだったのでこんな具合に GIMPというソフトを使いました 

自分は絵は全く書けませんが小学六年の頃に「なっちゃん」というナスが主人公の漫画を書いていました どうでもいいですねすいません 奈須きのこ
人の絵を見るためだけにpixivに登録してます
[ 2009/10/05 03:00 ] 雑記(牛肉) | TB(0) | CM(4)

おいおいすんごいなぁ

TOP絵の戦闘力がものすごいあがってるじゃない!!
自分のスカウター壊れたよ!!

自分のサークルにコメントしちゃったYO
牛肉さん、作業乙
ぎざじゅーさん大感謝!


同じく人の絵を見るためだけにpixivに登録してます
[ 2009/10/05 19:10 ] [ 編集 ]

>>猫型さん
何故身内に返信しなくてはならんのかと!
トップ絵が何もなかった時と比べると凄まじい戦闘力だ フリーザ倒せるな
[ 2009/10/06 01:15 ] [ 編集 ]

このブログの戦闘力があがっているだと・・・!?
なに?!これは世紀末覇王にも匹敵する強さではないか?!!?!??汗

絵うまいですねえーww 
かなりwww
まさにお二人のイメージが湧き出てますよおww


お二人のCDが未だに欲しくてたまらないw
今日この頃 であったw


[ 2009/10/07 23:23 ] [ 編集 ]

>>チェリサさん
スタンドで言うとハイウェイスターくらいです クンクン
ぎざじゅーさんの絵はかなりツボです 輝夜がかわいくてしょうがない

CDすか 三浦半島まで来てくれればお渡ししますっ!
[ 2009/10/09 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/23-3fbc3050






