 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎざじゅーさんが二晩でやってくれました 

相互リンクさせてもらっている灰カラァのぎざじゅーさんに,ダメ元で絵のリクエストをしたら,なんとDS片手に「うふ☆」な輝夜を書いてくれました ひゃっほい!
ありがたくトップ絵に使用させてもらいます

しかし,自分のブログテンプレート改造技術はイマイチなため絵を活かしきれてないヘッダになってしまった気が 修行します

近況としては猫型がDS KORG 10+を注文したそうです ほほう?
自分(牛肉)は何をアレンジするか迷っているところ さとり,ネイティブ,有頂天変な感じ おいィ?
[ 2009/10/03 22:52 ] 雑記(牛肉) | TB(0) | CM(2)

おほあぁあ!!(挨拶

やぁ…なんといいますかいざ自分の絵が人様のブログで飾られているのを見ると嬉しいやらこっぱずかしいやら…

妖夢のリクは暫しお待ちを…!

そしてお二人の次回作、wktkしてお待ちおります。
[ 2009/10/04 08:05 ] [ 編集 ]

>>ぎざじゅーさん
いやあ素晴らしいですよこの輝夜さんは!
このブログももう少し凝った作りなら良かったんですが…すいませんこんな感じになりました

プレベ妖夢は先ほどコメントさせてもらいました G&Lに浮気してないでやっぱりプレベメインにしようかな…

次回作はちょっと時間かかるかもしれんです
[ 2009/10/04 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/22-bb97038d






