スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月の宴2とサンクリ45と部屋とワイシャツと私 

月の宴 景色

月の宴2,サンクリ45に参加してきました 月の宴に至っては5日前のことなので書くの遅すぎだろという
何はともあれ猫型牛肉のCDをお買い上げくださった方々,本当にありがとうございました! 気に入っていただけたら幸い

月の宴は永夜抄オンリーだったんですが他の階で紅魔郷オンリーも開かれていました
なのでコスプレがカオス 何故か小町とかいましたが
自分らのスペースは外が見渡せる席だったのでいい具合に光合成できました 写真は自分の席からの写メ ライオンキングの看板がまぶしい

相互リンクをさせてもらっているぎざじゅーさんから差し入れを頂いてテンションが上がりました ありがとうございます!!美味でした!


で,今日はサンクリでした 晴れて良かった
ななななんと荒御霊さんがCDをお買い上げくださった! 驚愕や! かなりサプライズ
サプライズと言えばもう一つ,サイン(!?)を頼まれました あんなので良かったんでしょうか? 嬉しかったです


次のイベント予定は白紙ですが楽しかったのでまた何かに出ます 
[ 2009/09/27 21:23 ] イベント | TB(0) | CM(5)

ぱるぱるぱるしい//

もう、なにがなんだかwwww 
う、う、うう、羨ましくなんかないんだからっ!!///


べ、別にCD欲しくてたまらないなんて おお、おおお、、おお思ってなんかないんだからっ!!//


うおおおおもう無理ww 田舎さよなら
将来絶対そっちらへんに行きますわwwww

そうして過疎化は進むのであったとさ
[ 2009/09/27 22:12 ] [ 編集 ]

サインだなんていっぱしの有名人のようだ・・・
あの牛肉がこんなに大きくなって・・・・
[ 2009/09/27 23:16 ] [ 編集 ]

イベント参加お疲れ様でした!

猫型さん牛肉さん、イベント参加お疲れ様でした!
創作の媒体は違えど、お二人には良い影響を与えてもらってます。

今後もサークル猫型牛肉のご活躍、期待してますよ!
[ 2009/09/28 02:21 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

サインありがとうございます(≧∀≦)
慣れない事したもんで自分パニクっちゃいました
(●´ω`●)ゞ

またどこかのイベントで遊びに行きますね(・ω・)b
[ 2009/09/29 00:29 ] [ 編集 ]

>>ちぇりささん
都会は水がまずいそうですよ でもまぁ…いいっすよ都会!
自分は都民じゃないけど! 東京の下あたりです
CDは余ったのでいつか会う時の為に取り置きしておきますよ!

>>ジーマミヤさん
あたい戸惑っちゃったの 
サインと言っても作品名,サークル名,日付を書いたくらいです
サインを書きなれてる同人の人がいたらそれはそれでびっくりですが 
「あー,人気あるって自覚してて練習したんだぁ」という
なんとサインになります

>>ぎざじゅーさん
当日はお越し頂きありがとうございました!
自分らの作った二次創作CDが聴かれるってのは本当に嬉しいもんです 感謝です
モッキン弾いてるミスチーの絵見ましたよ! かっちょいい!
その,まぁ,ベース弾いてる妖夢とかDSいじってる輝夜をリクエストしちゃったりしなかったり(チラッ

>>せっきさん
おお!あの時の!
変に疑ってしまって失礼しました まさかサインを頼まれるとは思わなかったので…パニクってたのはこっちです… 下手な字ですみません!
そんな我々のCDを是非とも聴いてやってください またなんかイベント出ます!
[ 2009/09/29 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/21-7e7554bd






