 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベースとドラムだけで廃獄ララバイ(牛肉) 

地霊殿クリア記念 次は少女さとりをアレンジしたい
前半がなんとなく演歌っぽくなってしまった たまにはいいか

[ 2009/09/19 21:13 ] アレンジ(牛肉) | TB(0) | CM(2)

おー

新作KITANE!
ベースはやったことありませんが、ベースって凄い良い音出すんですね!w
牛肉さんのおかげでベース始めたくなったっすw

私はこいしまで行けません・・・orz

神主は妹優勢がジャスティスなのかなぁ・・・ww
[ 2009/09/20 12:03 ] [ 編集 ]

>>狐さん
そういや妖夢以来のアレンジですな
自分のやってるアレンジは正直「ギターでも良くね?」ってな感じなのでそう言ってもらえると嬉しいです!

地霊殿は難しいですね…Normalでも風神録Hardと同じくらいな気が
紫だとさとりのスペルで安置があるので楽です(多少)

スカーレット姉妹,秋姉妹,古明地姉妹ですな プリズムリバーは…分からん!

狐さんのブログ,リンクに追加してたつもりがすっかり忘れていました すみませぬ… 追加させてもらいますね!
[ 2009/09/21 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/20-fd4772a7






