スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星蓮船!待ちに待った新作を引っさげ奴等が帰ってきた。即レジ直行!!(猫型) 

小傘

東方の新作がやっとお店に並びましたね。
メデタイデス スゴイメデタイデス
12作目ってすごいなFFと闘えるな。


とりあえずプレイしてみて・・・

未確認飛行物体システムは少しめんどくさい
UFO必死に追いかけてると、ピチューンするし追っかけないと、色々UPしないし
飛行物体ふわふわタイムが終わりそうになって弾を飛行物体に集中すると外野弾幕が飛んでくる。

でも、攻略する楽しみは倍増した。
とりあえず霊夢と魔理沙ノーマルクリアしてエクストラだしたけど、風神録よりは楽だった。

星蓮船のお気に入りはナズーリン

まったく絵とかアレだけどためしにフリーのソフトでナズーリンを描いてみようとしましたが、即挫折
して、小傘を描いてみました。

小傘?  うろ覚えなんで微妙ですがどうか小傘と認知してくださいお願いします




そういえば、ラスボスの南無三が怪奇談の神綺と同じスペルを使っていたような?
魔界つながり?もしくは僕のパパの知り合いが魔界の神綺と友達でねースペルカード貰ったんだよね、ノリなのか果たして?(猫型)



自分は何故か妖々夢やってます(牛肉)
[ 2009/09/14 00:19 ] 雑記(猫型) | TB(0) | CM(2)

私の嫁の肖像画をありがとうございます。
…星蓮船持ってないんで、全然わからないんですけどね。
とりあえず、ラスボスがスネオっていうのはわかりました。

地霊殿が全く進歩しないですが、意地でもババァは使わない。
妖々夢で顔を見せてくれないから。
[ 2009/09/14 22:29 ] [ 編集 ]

>>刺身さん

自分は星蓮船でナズーリンの次に好きです。
小傘、上手く描けませんですいません。
ラスボスはスネ夫って言うか聖杯戦争に参加してもおかしくない大魔法使いでババァ…じゃなくてお姉さんです (猫型)

ラスボスはスネ夫でしたよ 中ボスは出来杉君です
つい昨日地霊殿クリアしました!ババァで! 自分も妖々夢で紫見た事ないんで何の思い入れもないですがね
ファンタズムを出せるようになるにはあと5年くらいかかりそうです(牛肉)
[ 2009/09/16 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/18-955bc9ea






