 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方二面四弦 

東方二面四弦 ジャケット

イベントで配布するアレンジCDの詳細が決まりました
タイトルは「東方二面四弦」 DSの画面は二つだから二面 英語読みすると東方デュアルベース ちょっと恥ずかしい
200円か300円で配布予定 気分次第 ふへっ!

東方二面四弦 猫型牛肉

1.えいやっしょっしよっ(永夜抄)

2.京都の瞳 ~そうだ、永遠亭に行こう(狂気の瞳)

3.胎児よ胎児よ何故お宇佐?耳がそんなに可愛いか(お宇佐様の素い幡)

4.マリサ・ロワイヤル ~霧雨は二度死ぬ(恋色マスタースパーク)

5.広有四弦弾事(広有怪鳥射事)

6.さくらさくら

7.DS紅茶館(上海紅茶館)

8.厄神様のハガネの振動(厄神様の通り道)

9.蓬莱山輝夜の秘密のコードヴァリエーション(竹取飛翔)

10.坊や10一休70(ヴォヤージュ1970)

11.月まで届け、トレモロの煙(月まで届け、不死の煙)

12.anyone can play toho(プレイヤーズスコア)


全作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
Track1 3 6 7 10 12arranged by猫型(DS KORG 10)
Track2 4 5 8 9 11arranged by牛肉(四弦と打ち込み)

3曲目と11曲目はこのCDのために作ったアレンジです びっくりするくらい売れなかったらニコニコに上げます 
3曲目と9曲目のタイトルの元ネタが分かった人にはタダでお譲りします 嘘です

月の宴は隣が普段よく聴いているDDBYさんでびっくり 

[ 2009/09/08 23:51 ] 頒布物 | TB(0) | CM(2)

詳細発表キタ!!
フルアルバムのヴォリュームでその値段は美味し過ぎます・・・
予定通り当日はいただきに参ります!
楽しみにしてますよ!

都産貿は今回初めて行くので迷わないようにしないと・・・。
[ 2009/09/09 20:02 ] [ 編集 ]

>>ぎざじゅーさん
買いに来て頂けるとか…本当に嬉しいです!ありがとうございます!
値段はこんなもんかなぁと 手焼きな上に装丁も特に凝ってるわけじゃないんで 内容は気に入って頂けたら幸いです!
自分も初めて行く所なので少々不安です…
[ 2009/09/10 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/17-9a2b2d47






