 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベースとドラムだけで厄神様の通り道(再うp)(牛肉) 


厄神を再アレンジ ネタが尽きたわけではない(牛肉)
[ 2009/08/31 03:54 ] アレンジ(牛肉) | TB(0) | CM(3)

うよお!

きたあああああああああああ!!!

たとえ再録でも、おなかいっぱいです^q^wwww

G&LのL2000!! あのダブルコイルのやつですかね。なんというすばらしベースww

ああ自分もなんか高い(性能がよい)ギターが欲しいですよw いまのところ使っている、フェンダーJAのジャガーでも十分な気もしますがw これでも11万・・翌週から大変でした汗ww・・


PRSとか、ESP、ワッシュバーンなども将来的に欲しいですww
ちょっと学生には難しい値段ですねww
[ 2009/08/31 22:10 ] [ 編集 ]

>>チェリサさん
毎度です!
G&L買っちゃいましたよ 面白いベースです!

自分はジャガーとジャズマスは大好きですけどね ジャパンでもいい音しますし 個人的に好きなソニックユースってバンドが執拗にジャズマスとジャガー使ってるので憧れが!

ESPは…高いですね 

次はネイティブフェイス,有頂天変,廃獄ララバイあたりを予定ぢています
[ 2009/09/05 01:47 ] [ 編集 ]

う、うおお汗
本当にCDほしくなってきたwwwいけないことが本当に残念 orz ・・・



住所教えて、口座に代金と、送料振り込むので 売ってーーーー!!!

っていうほど欲しいですwwwww
聴けばきくほど、中毒になりますわーww

いえ、まじで 本当にそういうシステムが可能でしたらよろしくお願いしますww
[ 2009/09/07 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/16-c4bf1f00






