 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの娘ぼくがサンクリに参加したらどんな顔するだろう 

サンクリ
月の宴から5日後ですが、
9/27に行われるオールジャンル即売会「サンクリ45」に当選しました。
まったく素晴らしい!!

配置は  Cホール ネー11b です。

東方アレンジCDを頒布しますが、月の宴で頒布しようとしているものと同じものを持っていきます。 
せっかくなのでニコニコに上げている以外に猫型、牛肉共々頑張って新たな曲を作ってCDに入れられれば
良いな、と思います。
またローカルなつながりを屈指して他に何か出せればと考えております。

イベントに参加出来ることが嬉しいので、何枚アレしたとか気にしない    ・・・嘘だけど(猫型)




サンシャインクリエイション http://www.creation.gr.jp/

[ 2009/08/15 00:43 ] イベント | TB(0) | CM(5)

あの、っちょwww
一言欄のKOCHIYA SANAEバッグ吹いたwww

その少年にはがんばってもらいたいものですねw 


遊びにいきたくてたまりませんが、距離が・・・ぬおぉ
自分は福島住みなのでちょっと遠いです汗
そろそろアレンジつくってもいいかなあと自分も最近思ってきましたwww

あのもしよかったらアレンジをつくるさいのポイントなんてありましたら教えてくださいm_ _m


猫型さん、牛肉さん がんばってください!^^w
[ 2009/08/15 15:14 ] [ 編集 ]

SANAEバッグwww やるな少年!
しかしサンクリはいろいろと無理だなw 行きたいけど!
大阪府民&厨房って状況をどうしろとw

私にはアレンジなんて代物はつくれません・・・
二人ともサンクリ頑張って~!
[ 2009/08/17 18:03 ] [ 編集 ]

>>チェリサさん
コメントいつもありがとうございます
早苗さんバッグはかなり目を疑いましたよ しかしコミケ二日目の日だったので納得しました
福島から遠征はきついですね…お気持ちだけでありがたいです

アレンジのポイント……だと……?(考えたこともない…)
猫型・・・頭ん中ピチューンしないように穏やかな気持ちで作る
牛肉・・・妖夢への愛を忘れない
です 答えるのが面倒だったわけではありんせん
楽しめればいいかと アレンジマダー?w

>>狐さん
野球部が使うようなごついバッグでしたよ
というか中学生なんすか!? うひょー
サンクリは二度行ったことがありますがそんなに混雑してなくていい雰囲気ですよ
頑張りまっせ!
[ 2009/08/18 19:03 ] [ 編集 ]

おー、おめでとうございます!
マイi-podに猫型牛肉のアレンジを入れられる日もそう遠くないですね。
新曲も楽しみにしておりますb
[ 2009/08/20 02:02 ] [ 編集 ]

>>刺身さん
ほっほっほ 多分200円で配布しますよ ネタでもなんでもなく3枚くらいしか売れないと思います
不死の煙は一応作りました
[ 2009/08/25 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/15-7907ac9a






