 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベースとドラムだけで広有射怪鳥事(牛肉) 



個人的キャラソートNo.1の妖夢さんです 竹取以来の3分超えアレンジ
アマガミは森島先輩が好きです(牛肉)
[ 2009/06/26 02:20 ] アレンジ(牛肉) | TB(0) | CM(5)

発見ー!ww

早速みつけちゃいましたよ!^^ww

今回もいいですねーーww!!!

このしっとり感wそして後半のベースならではの盛り上げかたwwいいアレンジw本当に憧れますwキラキラ

原点にもどるために雛の曲を一日で耳コピしましたw
こうしないといいアレンジは作れませんものねww

自分も将来的にはアレンジ作って、うpってみたいです!ww 以外にその日は近かったりしてww
[ 2009/06/26 02:54 ] [ 編集 ]

>>チェリサさん
毎度どうもです!
しっとり感!? しっとりですか ほーう 道中曲の所はしっとりしてますね 今回は我ながら気に入ってます
やはりキャラへの愛は必要という結論

とうとうアレンジうpするのですか! 厄神だったら超期待です
[ 2009/06/27 03:14 ] [ 編集 ]

こんばんわw
勝手にチェリサさんのとこから侵入しましたw
勝手にお邪魔したり
勝手にリンクしたり
いろいろしますがよろしくお願いします。

ちなみにギターやってます。
[ 2009/06/27 04:07 ] [ 編集 ]

>>餃子さん
コメントありがとうございます!
侵入された!こんなブログで良かったら浸食しちゃってください
リンクも歓迎です

[ 2009/06/28 01:20 ] [ 編集 ]

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/8ibc2mv/
[ 2009/07/02 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/13-a32debb2






