 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KORG DS-10で上海紅茶館 Chinese Tea(猫型) 



積もりに積もって7作目
U.Nメーリンは妖怪なのか? 地下格闘技の人じゃないのか?(猫型)
[ 2009/06/17 00:00 ] アレンジ(猫型) | TB(0) | CM(2)

こんばんは

DSのシンセ(?)ってことしか知らないんですが、KORG DS-10で1から作られてるんですか?
地道な努力ですね…w

個人的にはいままでで一番バランスがよくて、飽きません
作業用BGMに使わせていただきますねw
[ 2009/06/25 02:39 ] [ 編集 ]

>>刺身さん
ほわぁ!有難うございます!
初の自分へのコメント☆小踊りさせて頂きます。
おっしゃる通りDS-10で1から作っております。最初の音作りが色々大変だったり…(・ω・;
タッチペンでポチポチ地道に頑張ってますww
>作業用BGM
感想感謝!作業のお供に聞いてやってください
[ 2009/06/26 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/12-cf8b076b






