 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラソートでも 

動画ばかり紹介しててもつまらないのでたまには戯れ言でも
しかし特に書くことがない 困った時は東方キャラソートだ!
やってみた

一位 妖夢
二位 雛
三位 レミリア
四位 にとり
五位 幽々子

どうってことない順位ですね
そういや「々」ってどう入力すれば一発で出るんだろう いちいち「佐々木」って書いて前後を消してるなんて恥ずかしくて書けない
々←「同じ」で変換したら出た 

六位 諏訪子
七位 うどんげ
八位 射命丸
九位 輝夜
十位 さとり 

次のアレンジはこの中からなんかやります ベースとドラムだけで風神少女って難しそうだけども
(牛肉)
[ 2009/06/08 01:42 ] 雑記(牛肉) | TB(0) | CM(5)

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/ffvgupx/
[ 2009/06/08 02:11 ] [ 編集 ]

こんにちわっです

こんにちは。
チェリサと申します。
ニコニコからきました。

ずばり すげえ ww
自分は東方を中心にギター弾いてる人なのですが、やっぱベースとドラムっぱねえwww

またきます。よろしくです!
ブログもやってますw
http://bandbanband.blog45.fc2.com/

アレンジ俺もやるかな  目が覚めたww
[ 2009/06/13 12:18 ] [ 編集 ]

No title

>>チェリサさん
ワオ! ありがとうございます
ベースとドラムだけだと音数が少ないんで構成が難しかったりします でもそれが楽しかったり

ブログ拝見しました これからもたまに覗きに行きます

アレンジは楽しいですよ!
[ 2009/06/15 10:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

「ベースとドラムだけで狂気の瞳」聴きまくってたら永夜抄のEXTRA出せました!ありがとうございます!
…それは別として、新作楽しみです

それにしても、ベスト10にレティがいないだと…?
[ 2009/06/25 02:10 ] [ 編集 ]

>>刺身さん
わお! おめでとうございます お礼を言われるというのも不思議なもんですが…
これで妹紅に会えますな 自分は未だに倒せなかったりします 諏訪子の次に攻略しやすいらしいですよ

レティ……?あー,あの学食のおばさんって感じの人ですね
……すいません
[ 2009/06/26 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/11-1fedb616






