 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベースとドラムだけで狂気の瞳(牛肉) 



うどんげとか狼と香辛料のホロって本来耳がついてる所には何もないのだろうか こええな(牛肉)
[ 2009/06/03 03:37 ] アレンジ(牛肉) | TB(0) | CM(7)

No title

めっちゃかっこよかったです
[ 2009/06/03 17:49 ] [ 編集 ]

No title

むしろ本来あるべきところにまで耳があった方が怖いだろうよ
曲はカッコよかったぜ
[ 2009/06/04 09:40 ] [ 編集 ]

No title

>>129さん
ありがとうございます! 結構難産なアレンジでした
このブログ開設以来初のコメントです めでたい!

>>シャブ島さん
おっしゃる通り 耳が四つあったらびっくりドンキーですね

[ 2009/06/05 02:08 ] [ 編集 ]

TAB譜の配布とかってないんですかね・・・?
[ 2009/06/24 16:21 ] [ 編集 ]

>>名無しさん
TAB譜ですか うーん多分配布はないと思います
作り方を知らないとも言います 申し訳ないッ!
でもそんな難しいことはしてないんで耳コピ簡単ですよ
[ 2009/06/24 19:36 ] [ 編集 ]

ううう、 だめだあw
何回聞いてもかっこよすぎるwww
頭がいかれちまいそうだwww


アレンジつくれるっていいなあw

そういえば聞いてなかったのですが、ベース暦って牛肉さんはどれくらいなんですか//?w きになるww

[ 2009/08/24 16:24 ] [ 編集 ]

>>チェリサさん
「なんで今更この動画にコメントが!?」と少しビックリしましたw
ありがとうございます本当に ドラムに助けられてるってのもあります ドラム音源買う前はDAWの内蔵音源のドラムを使ってたんですが,その音源を使った厄神がかなりショボいんです 
チェリサさんに教えてもらったプレイヤーでそのうち公開しようかなと

ベース歴っすか 中学1年の頃から始めてかれこれ12年です でも12年真面目に練習しまくってきたわけじゃないんで下手です 謙遜でもなんでもなく
[ 2009/08/25 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoniku364.blog42.fc2.com/tb.php/10-3277b977






