 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS-10+ 法界の火 


はじめまして!こんにちは我こそは猫型牛肉二人目の人間

生きてます。牛肉に叱咤され(小さな声)モチベーションをあげようとがんばってます。
いつものDS-10+で
どうでも良いがラブプラス+の為に大きなDSを買う人は結構いると思う

今後の方針として、リーダーを牛肉にし、アレンジアルバムを出すときは、GOサインがでたら1~2曲入れて貰う事にします。
よろしくお願いします。
ぎざじゅーさん色々とありがとう!!
[ 2010/04/25 23:08 ] アレンジ(猫型) | TB(0) | CM(4)

【東方】DS-10+で地霊達の起床【自作アレンジ】 

昨日は休みだったので朝7:00から、家で朝呑みを開始しました!!

4合の日本酒を2本空け、ほろ酔い状態の所にアマゾンの奥地より届きました!!
DS-10+がぁ!!!!!

即曲作りを開始しました。

一言で言うとすばらしい!!

戦闘能力が上がりすぎて自分の手に負えません ええ
バイクで言うとカブからCB750ぐらいの差。どうでも良いが自分の彼女(バイク)はセロー250
パワーが桁違い

とりあえず さくさく 作って 一曲できました。

まだまだ操作やカオシパッドの使い方が分かりませんが頑張ります!くぅぅぅぅぅぅぅ


地霊ではぎざじゅーさんの絵を使わせていただきました!!
なんかじぶんのせいで荒くなってしまった・・・

[ 2009/10/09 02:25 ] アレンジ(猫型) | TB(0) | CM(0)

KORG DS-10で上海紅茶館 Chinese Tea(猫型) 



積もりに積もって7作目
U.Nメーリンは妖怪なのか? 地下格闘技の人じゃないのか?(猫型)
[ 2009/06/17 00:00 ] アレンジ(猫型) | TB(0) | CM(2)

KORG DS-10で星蓮船のタイトル曲 青空の影(猫型) 



星蓮船!タイトル曲をやってみました。永夜抄のタイトルを楽しげにした感じですね。
しかしテーマオブイースタンストーリーのフレーズを神主は毎回良くアレンジしますね。素晴らしい
(猫型)
[ 2009/05/28 03:28 ] アレンジ(猫型) | TB(0) | CM(0)

KORG DS-10でヴォヤージュ1970(猫型) 

永夜抄はアリス単品でクリア出来る人は凄いと思う
短い曲なんですが意外と時間がかかりました てるよ可愛いよてるてるよ(猫型)


[ 2009/05/04 23:38 ] アレンジ(猫型) | TB(0) | CM(0)




